[samba-jp:19312] Re: Vine 3.2 上に windows の HD を samba マウントする際の permission 等の問題 (Vine 2.2 では問題無 )

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> -----------------------------
> たかはし様>
>  >手元の Vine Linux 3.1 の環境で確認してみましたが、
>  >特におかしいところは なく、期待通りの動作をしていました。

>  >Vineの開発者メーリングリストに投稿した方がいいのでは?
>  >Vine4や他のOSでは問題なく動作します。
> ありがとうございます。
> 早速、Vineの開発者メーリングリストに投稿してみます。
> 何かわかりましたら、こちらでまた報告させて頂きます。

手元に Vine Linux 3.2 の環境を作って試してみましたが、Vine Linux 3.1
と同様に、特に問題なく動作しました。

NAS の実体が何か良く分からないのですが、Windows マシンをサーバにして操
作してみるとか、もう少し切り分けてみてはどうでしょうか。

今のままで Vine の ML に投げても、誰も答えてくれないでしょう。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/