[samba-jp:19313] Re: Vine 3.2 上に windows の HD を samba マウントする際の permission 等の問題 (Vine 2.2 では問題無 )

piyopina @ able.ocn.ne.jp piyopina @ able.ocn.ne.jp

お世話になっております。 岡田です。

たかはし様>
 >手元に Vine Linux 3.2 の環境を作って試してみましたが、Vine
 Linux 3.1
 >と同様に、特に問題なく動作しました。
ありがとうございます。
という事は、Vine3.2(だけ)の問題では無い可能性も有りですね。

たかはし様>
 >NAS の実体が何か良く分からないのですが
I-O DataのLANDISK HDL-GTシリーズです。
購入後、ほとんど何も設定せずに使っている
 (マニュアルを見た所、本体をLANケーブルでネットに繋いで
 電源ONするだけで使えるとの事でした)
と 聞いております。
現状では 本体・設定の詳細が共に良く分からないので、
明日、調べてご連絡させて頂きます。

たかはし様>
 >もう少し切り分けてみてはどうでしょうか。
 >今のままで Vine の ML に投げても、誰も答えてくれないでしょ
う。
はい、ありがとうございます。
書きかけていたVineへの質問メールは 保留にしました。
明日、切り分けを試して見ます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。