[samba-jp:19578] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

Norikazu Masuda さんの書いたこと:
> ログの中で、ファイルを削除しようとした際に採取した、
> smbdのログの河本様の指摘ワードで引っかけた一部を下記に添
> 付致します。

 例としてあげたキーワードで抽出したログだけがあっても、ログを見慣れ
ている人しかわかりません。
 例としてあげたキーワードを頼りに、何をしようとしてどうなっているか
を追っていけばよいかなということです。

 基本的には英単語を理解すれば流れは追っていけると思うので、Masudaさ
んもログを追ってみてください。ログ中のキーワードでググれば、解決方法
も見つかるかもしれません。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp