[samba-jp:19580] Re: VMware 上の WindowsXP からファイルが削除できない

Norikazu Masuda drufyi @ yahoo.co.jp

河本様

ありがとうございます!

調べて、可能性を探りたいと思います。

また、何か進展あれば追記させて頂きます!

河本陽一 さんは書きました: