[samba-jp:19175] Re: プリンターの共有(Win2KやWinXPに対してのプリンタードライバーの自動ダウンロード機能付き)

Toshihiro Kano kanout @ nttdata.co.jp

加納です。

ファイルシステムのアクセス権設定が適切でないと、下記のような状況になった
気がします。しばらく触ってないので、外しているかもしれません。