[samba-jp:19151] Re: winbindでユーザーの所属グループがひけない

Masaki Mizutani m-saki @ rr.iij4u.or.jp

みずたにです。

成功...、と思ったのですが、いまいち思ったような動きをしません。
サーバー上でidの結果は正しく表示されるようになったのですが、
smbd経由でWindowsからファイルを見に行くとaclが正しく適用されて
いないようでした。

WHATSNEW.txtもざっと見たのですが、「aclなんやら」ってパラメータが
いくつかありましたし、明日以降で再度調べて御報告致します。

--
水谷 正樹 / m-saki @ rr.iij4u.or.jp
PGP Fingerprint: E551 12B2 CF6B 50EA BD5C  CFD1 FF41 0F6E 595C 92CE