[samba-jp:19281] Re: add/change/delete share command 用のコマンド

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

SATOH Fumiyasu さんの書いたこと:

> あ、なるほど…そのまんまでしたか。

 間際らしかったですね。(^^;
 envというのを知らなかったので、manを見て、なるほど〜って思ったので
す。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp