[samba-jp:19279] OSC2007のSambaセミナー受付開始

ribbon @ samba.gr.jp ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

3/16,17に行なわれます、OSC2007 のセミナー受付が始まりました。

日本Sambaユーザ会では、同一内容で金曜/土曜に以下のセミナーを行ないます。

 16-B2B-6 VistaへのSamba対応状況
 17-B2B-3 VistaへのSamba対応状況

概要:大幅にセキュリティが強化されたVistaですが、予想通りSambaへのアクセス
      で多数の問題が発生しています。最新の障害状況とそれへのSamba対応方法
      を解説します。

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。