[samba-jp:19255] Re: Sambaドメインコントローラの環境バックアップについて

Midget Boy mid @ tkk.att.ne.jp

小田切 様

ご回答ありがとうございます。

> #ここらへんが修羅場をくぐってきたノウハウになります

なるほど、了解いたしました。

> ちゅっと古いのであれですが、
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/extra/mook/index.shtml
> から購入できます。
>
> この間、東京駅北口オアゾにあるマルゼンにおいてあるのを見ました。
> (あそこはいろんな本が揃っていていいですよね)

情報ありがとうございます。
東京駅は少し遠いですが、是非とも自分の目で見て購入したい
ので行ってみます。