[samba-jp:19249] Re: Sambaドメインコントローラの環境バックアップについて

Midget Boy mid @ tkk.att.ne.jp

小田切様、ご回答ありがとうございます。

> 以下のディレクトリ配下のファイルをとっておく必要があります。
> (Red Hat系最新Linuxの場合で他OSではいろいろ異なります)
>
> /etc/samba
> /var/cache/samba
>
> /etc/openldap
> /var/lib/ldap

これらの内容は、Samba3.0.XX であれば別バージョン間で
(というか旧から新へ)そのまま移行しても大丈夫なので
しょうか?

> 私が昔これに関した記事を
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/extra/mook/mook05/index.shtml
> の114ページに書いてあります。
> でも内容がちょっと古いので有償サポートではこういった情報をちゃんと出します。

リンクありがとうございます。もう有るか判りませんが、
ちょっと書店で探してみます。NASの導入が決まったら
サポートの購入も検討します。