[samba-jp:19246] Re: アクティブディレクトリに参加しても、パスワードなしで参加できない問題

柴田 健郎 takeofuture @ hotmail.com

尾松さん

ありがとうございます。
バージョンは
3.0.23c-2
です。

まさにそのとうりで、
IDもPWもLINUXのをつかわないとはいれにあのです。

ポップアップにでてくるログインに
   SAMBA\LINUXLogin
   LINUX PASS
 をいれるときのみ、アクセスできます。

可能性として同じかもしれませんが
すでに問題を解決されたのでしょうか?
わたしはFC6で導入して導入してから3−4週間くらいです。
OSを入れた直後、
SAMBAを構築する前にYUM -uf で最新のものにはしたのですが・・・
もし原因および解決をされているのでしたらご教授いただけると幸いです。

再度FC6やFC5などでYUMでパッケージをUPDATEせずに
RH4もあるのでそちらでもためしてみます・

ありがとうございました

>From: "OMATSU Yuichiro" <omatsu @ ja2.so-net.ne.jp>
>To: Samba 全般 <samba-jp @ samba.gr.jp>
>Subject: [samba-jp:19245] Re: アクティブディレクトリに参加しても、パスワー
ドなしで参加できない問題
>Date: Thu, 1 Feb 2007 15:29:24 +0900 (JST)
>
>記憶が定かではないですが、
>ドメインのメンバサーバである samba にアクティブディレクトリユーザで
> [...]

北海道から沖縄まで選りすぐりのラーメン1000杯が大集合
http://promotion.live.jp/searchmap/