[samba-jp:19245] Re: アクティブディレクトリに参加しても、パスワードなしで参加できない問題

OMATSU Yuichiro omatsu @ ja2.so-net.ne.jp

記憶が定かではないですが、
ドメインのメンバサーバである samba にアクティブディレクトリユーザで
ログオンできないという事象に、3.0.23 からだったか、陥った記憶があるのですが。

どこかのバージョンで直ったのですが、どこからかは覚えていません。
現状の私の環境は 3.0.23d です。
samba のバージョンはいくつでしょうか?

尾松