[samba-jp:19892] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

OPC oota oota @ mail.linux.bs1.fc.nec.co.jp

On Mon, Dec 03, 2007 at 06:34:28PM +0900, kondo wrote:

> ソースからもいいのですが、台数が多いことや管理者が変わっても対応
> しやすさなどを考えると、RPMパッケージが妥当だと思ってますので、
> 今はアップグレードするときじゃなさそうです。

rpm作成スクリプトは、Sambaのソースパッケージ中にもあったと思います。
ただオリジナルのRHELとはファイルの位置が微妙にずれていたと思います。
それを修正して、3.0.27 でやってみるのも手では。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター OSS/LinuxソリューションG(芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j admin,analog-jp/samba-jp postmaster)