[samba-jp:19895] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になります。

> rpm作成スクリプトは、Sambaのソースパッケージ中にもあったと思います。
> ただオリジナルのRHELとはファイルの位置が微妙にずれていたと思います。
> それを修正して、3.0.27 でやってみるのも手では。

その手も有りますね。
ただ、私はまだrpm作成するスキルがないため、ちょっと直ぐには無理そうです。