[samba-jp:19894] Re: samba-3.0.25b-1.el4_6.2になったらLDAPが使えなくなりました。

kondo nobuaki3.kondo @ toshiba.co.jp

近藤です。

お世話になってます。

> 小田切です。

> 手前味噌ですが、弊社のパッケージも検討下さい。
>
> http://www.osstech.co.jp/product/samba
>
> 実績は多数ありです。
>
> http://www.osstech.co.jp/case

先立つものが(予算が)...
でも、時々ちゃんとしたサポートを受けるべきだなーと思うときも
あります。なので、以前はRedHat9ばかりだったのですが
最近はRedHaeELのサーバを入れるように心がけてます。
でも突っ込んだ話になると難しいときもあるので、そんなとき
はコンサルは非情にありがたい存在だと思います。