[samba-jp:18923] ファイルの登録はできるけど他人のファイルは削除できないようにするには

TAKEO URANO takeo.urano @ konicaminolta.jp

はじめまして浦野と申します。

早速質問ですが
ユーザー認証を行い共有フォルダへのアクセスを制御して
ユーザが共有フォルダにファイルを保存するようにします。
共有フォルダの制約としては自分が登録したファイルは削除してもかまわないが
他人が登録したファイルは削除できないようにしたい。

共有フォルダのパーミッションは774です。
create mask を744にしても他人がファイルの削除ができてしまう。

サーバー:FreeBSD6.1 release
クライアント:windowsXP
sambaバージョン:ja-samba3.0.21b,1

お手数ですがご指導、ご教授ください。
宜しくお願い致します。