[samba-jp:18902] Re: ネットワークドメインにホスト名が表示されません

Kazuaki Hatano hatanok @ sandi.co.jp

はたのと申します.

>ホスト名の名前解決は、(Windowsのバージョンや設定にもよりますが、)

それで名前は解決されると思いますが,
ブラウズできるかどうかは別の問題では?
玄箱側の samba の netbios name などの設定はどのように?