[samba-jp:18759] Re: Sambaファイルサーバとウィルス対策

ODAGIRI Koji odagiri @ miraclelinux.com

小田切です。

> Google で「Samba アンチウイルス」とかで検索すると、幾つかのプロダクト
> が引っかかります。ざっとしか見てないですが、Samba 用と銘打っているもの
> は、ほぼすべてが VFS を用いるタイプだと考えて良さそうです。

フリーのアンチウイルスclamvの使い方を
Windows Server World 2006年4月号に書きました。

http://direct.idg.co.jp/item_detail.command?item_cd=WSW_200604&category_cd=MAGAZINE_WSW

タダで使えるので、お試しに使ってみるのはいいと思いますよ。

--
小田切 耕司 <odagiri@miraclelinux.com>
  http://blog.odagiri.org/