[samba-jp:18807] Re: samba Workgroup → samba domain 移行について

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <44C73578.9060100 @ otsuka-shokai.co.jp>
	on Wed, 26 Jul 2006 18:27:20 +0900,
	Hideshi SAKUTA <Hideshi.Sakuta @ otsuka-shokai.co.jp> wrote:

> すいません。ワークグループ環境での構築者が既に退職してしまって、後をうけ
> て作業をすることになり、どうしたものかと思案しております。
1. まずは、ご自分で勉強される。「Sambaのすべて」といった日本語で読める
   良書もあります。

   それで、どうしてもわからないとか、トラブルが起きたといったときに、
   メーリングリストで技術的な質問をされるのには、誰も妨げないでしょう。

2. お金を出して、どこかに頼む。単に調査してもらうだけから、最後まで
   面倒を見てもらうまで、お任せする幅もあるでしょう。