[samba-jp:18806] Re: samba Workgroup → samba domain 移行について

Hideshi SAKUTA Hideshi.Sakuta @ otsuka-shokai.co.jp

SATOH Fumiyasu wrote:
> さとうふみやす @ ミラクルです。

> 同名のドメインがいないのであれば、同時に存在しても
> 問題ありません。例えば、ワークグループ FOOBAR と
> ドメイン FOOBAR は同時に存在しても OK。

> ワークグループしかない環境をドメイン環境にするって話じゃ
> ないかと読みましたが、どうなんでしょうか? >質問者

さとうさんのおっしゃる通りワ−クグループ環境をドメイン環境にするというこ
とで間違いないです。ハイ。

> つうか、丸投げって感じがして、答える気低下…。

すいません。ワークグループ環境での構築者が既に退職してしまって、後をうけ
て作業をすることになり、どうしたものかと思案しております。