[samba-jp:19114] Sambaで移動プロファイル読み込み時にListenするポート番号について。

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

お世話になります、吉原と申します。

samba-3.0.23a-1.fc4.1+Fedora Core 4(kernel-2.6.17-1.2141_FC4)+Windows XP
Professional SP2という構成(NTドメイン)で移動プロファイルを適用した環境で使っているのですが、Windows XP Professional SP2クライアント上でウイルスバスター2007のパーソ
ナルファイアーウォールを有効にしていると、ログオン時に『プロファイルが見つからない』旨のエラーメッセージが出て、パーソナルファイアーウォールを切ると正常に読み込めるので、どうも該当のファイアーウォールでブロックされている様子です。

そこでパーソナルファイアーウォール上でブロックされているポートを開けて置きたいのですが、ログオン(移動プロファイル読み込み)時にSambaがListenしているポート番号は何番かを教えて頂けないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。