[samba-jp:18867] Re: MACから接続できなくて困っています。

福本 祐哲 fukumoto @ agk.alpine.co.jp

福本と申します。

状況が見えない(知識も無いですが)ので、気がついた部分を。

 sambaに原因があるのでは無く、MAC側に問題があるという可能性は
 ないでしょうか。
 たとえばWindowsマシンの共有にMACからアクセスできるか。とか。

 LOGが残らない件に関して、/varが100%になってしまっているとか、
 sambaとは別の何らかの問題が発生していませんでしょうか。

何が原因かを切り分けたほうが、解決が早いと思います。

駄文、失礼いたしました。

--
アルパイン技研株式会社
  ソフト設計部 品質保証チーム