[samba-jp:18866] Re: MACから接続できなくて困っています。

Norio Maeda nmaeda @ dd.iij4u.or.jp

> そのままでは自閉症のようにダンマリを決め込むものですが。

間違ってはいませんが、この表現は決して誉められたものではないと
思うのですが。充分な知識をお持ちの方ならこのような表現は
使わないと思いますし。
(広辞苑や大辞林で自閉症を引かないで下さい。問題がある語釈です)