[samba-jp:18856] MACから接続できなくて困っています。

斎藤 彰 a-saitou @ sirius.ocn.ne.jp

斎藤です
実は、MAC(OSX10.3)から接続できなくて困っています。このMACはほかの
SUMBAには接続できているのですが、問題のSAMBAにだけ接続できません。
その問題のSAMBAはほかのPCからは接続できます。ただし、MACは一台しかないので
MACから接続できないのかそのMAC固有の問題なのかわかりません。
しかしながら、その問題のSAMBAには以前は接続できていましたし、設定は
変えていませんのでMAC側の問題ではないと思っています。
問題のSAMBAは3.0でOSはFedora 5 です、以前も同じ構成で接続できていたのですが
OSを再インストールしたら接続できなくなりました。sambaの設定は同じだと思うの
ですが。
接続できないというのは、userID もpassword も聞いてくるのではなく、MACから
サーバーに接続で接続のボタンを押したとたんに「サーバーから応答がありませ
ん」
といわれてしまいます。
どなたかわかる方が居られましたらよろしくお願いします。