[netatalk-ja:0465] Re: ZFS ARCとの組み合わせ

Yoshiyuki HARAOKA haraoka @ gmail.com

原岡でございます。

> HATです。

> このあたりは調べたことがないのでよくわかりませんが、
> SMBプロトコルはバージョンによって転送レートが違うと思います。
> SMB1とSMB2,3は話が違う。
>
> Sambaのバージョンとsmb.confにおける「max protocol =」の設定は
> どうなっているでしょうか。

私の所ではserver max protocol =  SMB3 になってます。
SMB2,3だからって事でしょうか?

-haraoka