[netatalk-ja:0463] Re: ZFS ARCとの組み合わせ

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

> Netatalk 3.1.7とSamba 3.6.25で、比較してみました。

このあたりは調べたことがないのでよくわかりませんが、
SMBプロトコルはバージョンによって転送レートが違うと思います。
SMB1とSMB2,3は話が違う。

Sambaのバージョンとsmb.confにおける「max protocol =」の設定は
どうなっているでしょうか。

--
HAT