[netatalk-ja:0454] Re: netatalk documentation の日本語訳について

 > わたくし,sourceforge.jp <http://sourceforge.jp> にアカウントがあります.
> じき OSDN のブランドになりますが,そこにプロジェクトを立ち上げてレポジト
> リを作りたいと思います.

おおおお。

> プロジェクト名ですが“Netatalk ドキュメント翻訳プロジェクト”で問題ないと
> 思います.

いいと思います。
が、「日本語」というのは入りませんか。

> [...]
> 思います.
>
> そうなればバージョン管理システムは web 上で sourceforge.jp
> <http://sourceforge.jp> で設定できると思っています.
> 鍵だの何だの話は HAT さんに個人的にメッセージ飛ぶかもしれませんが,宜し
> く御願い致します.
> で,小生と引き続いて HAT さんが何かしらのコミットした時点でキックオフと
> いうことで.
> 冒頭二点宜しく御願い致します
>
> あ,git だ svn だというのは議論し始めるとまたスタックするかもしれません
> ので git でいいと思います.

とりあえず、netatalk-3.1.7のソースコードをまるごと上げるのがいいと
思います。そうでないとconfigureできないので。

あと、名前をnetatalk-3.1.7のままにしておくとnetatalk-3.1.8が
出たときに困るので、バージョン番号を含まないのがいいと思います。
netatalk-doc-ja
とか。