[netatalk-ja:0453] Re: netatalk documentation の日本語訳について

e uda eiichirou @ gmail.com

euda です

わたくし,sourceforge.jp にアカウントがあります.
じき OSDN のブランドになりますが,そこにプロジェクトを立ち上げてレポジトリを作りたいと思います.
という点.
プロジェクト名ですが“Netatalk ドキュメント翻訳プロジェクト”で問題ないと思います.
という点.
以上二点について HAT さんと合意取れれば速やかにプロジェクトを開きたいと思います.

そうなればバージョン管理システムは web 上で sourceforge.jp で設定できると思っています.
鍵だの何だの話は HAT さんに個人的にメッセージ飛ぶかもしれませんが,宜しく御願い致します.
で,小生と引き続いて HAT さんが何かしらのコミットした時点でキックオフということで.
冒頭二点宜しく御願い致します

あ,git だ svn だというのは議論し始めるとまたスタックするかもしれませんので git でいいと思います.