[netatalk-ja:0444] Re: netatalk documentation の日本語訳について

e. u. eiichirou @ gmail.com

euda です.
お手数おかけしております.

とりあえず,喫緊の下記点のみ.

結果としてさっき産みました.

蛇足なのですが,
デスクトップは Linux Mint 17 xfce (かな?) ubuntu trusty ベースのもの,
netatalk3 は入れてません
-----
で

$ cd netatalk-3.1.7
$ ./configure

すると.
バークレイ db のライブラリが無いと configure が止まって,
もたもたしてたのですが,libdb5.1-dev を入れて configure 通過.

次は make html で don't know how to make html
だったのですが stylesheet のディレクトリが debian 的なのだと
/usr/share/xml/docbook/stylesheet/nwalsh
と検索してさっき発見.

みんな産みました.
他の方も詳しくないとハマりどころかと思ったので…

次のステップに向けては,ちょっと現状から様子見て改めて投稿させていただき
たく.
概ねおkです.
xml → xhtml の変換が 1 file to 1 file でないのでコマンド一発でその逆が綺
麗に決まるわけではない
というのはファイルを眺めていてて承知しました.

とりあえず以上となります
宜しく御願い致します