[netatalk-ja:0445] Re: netatalk documentation の日本語訳について

> デスクトップは Linux Mint 17 xfce (かな?) ubuntu trusty ベースのもの,

それを最初に教えて頂きたかった。
Ubuntu trustyは手元にあるので、すぐにでも動作確認できます。
今、久々に起動したのでsoftware update中です。

添付した1行パッチを当ててmake htmlしてみてください。
部分的に日本語になります。