[netatalk-ja:0442] Re: netatalk documentation の日本語訳について

e. u. eiichirou @ gmail.com

euda です.
どうも

docbook 周りをインストールしましたが,html 産むまでいきませむ.

とりあえず,ML に添付でも,私の gmail アドレスに添付でもいいので
make した "upgrade.html" および "configure.html" が欲しいです.
configure.html も訳に入っていてざっと十数行訳したので…

それでそれら html と既訳の html を比較してタグであるとかエレメントに違い
がなければ,
xhtml なので docbook xml に逆に変換できるのでは?と思いますが.

あと,まあ完訳したとして,イメージがつかめないのですが,
プロジェクト,できます.
sourceforge みたいなサイトが一つ出来ます.
で,
i) 日本語訳した html は web サイトに公開します.
ii) xml は tar で固めたのをダウンロードできるようにします.
そゆ理解でよろしいのでしょうか?
まあ,さらにはオリジナルの xml を比較できるように元の xml も同梱するとか.

これから訳すものあるいは全て,xml に日本語を流しこんでいくかはしばし考え
てみます.
例えば "upgrade.xml" のソースは今度は一気に 1500 何行かあります.
表が多いからですが,一覧性が著しく低いので,超トロトロになってしまいます.

宜しく御願い致します