[netatalk-ja:0437] Re: netatalk documentation の日本語訳について

Kazuya Makino admkazuya @ nifty.com

みなさん、こんにちわ。

まきのです。

eudaさん

翻訳お疲れ様でした。
ざっと眺めてみましたが、概ねいいと思います。
この調子で各章進めて行きましょう!

SourceForgeなりGitHubなりにホストしてもらうのが、
変更履歴の管理なり編集権限の管理なんかが便利になると思うので、
ワタシ的には第賛成です。

本家マニュアルサイトは、非常によく出来てるんですが
細々した所が書いていなかったりと、拙宅環境構築の際に
苦労した点も結構あったので、日本語版のオマケとして
皆さんのサイトリンク集的な物を用意すると、更に良いと思います。

無謀にもSourceからBuildして、Samba+ActiveDirectory連携とかやってましたので、
色々ハマりました(勿論HATさんにも色々助けて頂きました)

まきの