[netatalk-ja:0438] Re: netatalk documentation の日本語訳について

> 本家マニュアルサイトは、非常によく出来てるんですが
> 細々した所が書いていなかったりと、

これは日本語ローカルサイトで対応すべき問題ではありません。
本家マニュアルを修正すべきです。
本家マニュアルに問題があるなら、本家サイトまたはこの日本語MLで
報告してください。

> 日本語版のオマケとして
> 皆さんのサイトリンク集的な物を用意すると、更に良いと思います。

それは日本語訳ではないので、別プロジェクトを立ち上げて行うべきです。
サイトリンク集的な物は個人的に作っていますが、多人数でメンテしたほうが
いいですね。
http://hatx.blog.so-net.ne.jp/netatalk_status