[netatalk-ja:0372] Re: case-insensitive的に同名のファイルをcase-sensitive的に同名にリネームした場合

Yoshiyuki HARAOKA haraoka @ gmail.com

HATさん、ありがとうございます!

2014年8月6日水曜日、HAT<hat @ fa2.so-net.ne.jp>さんは書きました:

> HATです。

> Netatalkは該当ボリュームがcase-sensitiveであることをクライアントに
> 通知していません。
> クライアントはcase-insensitiveだと思っているので、警告なくファイルを
> 上書きします

なるほど。それで何も言われず上書きなんですね…

> パッチを添付します。試してみてください。

このパッチを早速試してみます。

ありがとうございました!

-haraoka