[netatalk-ja:0371] Re: case-insensitive的に同名のファイルをcase-sensitive的に同名にリネームした場合

Netatalkは該当ボリュームがcase-sensitiveであることをクライアントに
通知していません。
クライアントはcase-insensitiveだと思っているので、警告なくファイルを
上書きします。

パッチを添付します。試してみてください。