[netatalk-ja:0210] Re: Spotlightと日本語

> すばらしい。すいません全く手がついておりませんでした。

netatalk 3.0.4に間に合わせようと思っていましたが、明日出そうなので、
無理ですな。

> icuを使っているアプリがあれば参考になるかもしれませんね。

trackerがlibunistringかICUのどちらか一方を使うようになっているので、
まあ、参考になるかもしれませんが、よくわからん。