[netatalk-ja:0211] Re: Spotlightと日本語

wikiにSpotlightのページが追加されますわ。
http://netatalk.sourceforge.net/wiki/index.php/Spotlight
よーく読むと、3.1.0-alpha1なるバージョンが存在してることになっています。

一方、古いページも残っていて、内容がかぶっています。
http://netatalk.sourceforge.net/wiki/index.php/Spotlight_Technology_Preview
そのうち削除するんでしょう。きっと。