[netatalk-ja:0209] Re: Spotlightと日本語

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です

すばらしい。すいません全く手がついておりませんでした。
icuを使っているアプリがあれば参考になるかもしれませんね。