[netatalk-ja:0181] Re: mimic modelのこと

> また雑談レベルなんですが
> mimic model ってサーバが別セグメントに
> あったりすると機能しないですよね?
> bonjourとセットというか。。
>
> #本家読んでて気になったので。。

この人、Avahi対応でビルドしてるんだろうか。

> ##僕の知りたいのは別のセグメントにbonjourで
> サーバを告知するにはどうすれば?だったりしますが。。

別セグメントだと見えないですね。
SLPだと別セグメントにリレーする機能がありましたが、
Zeroconfだと無理なんだろうか。