[netatalk-ja:0094] Re: 3.0.3が近い

oichinokata @ oichinote.com oichinokata @ oichinote.com

みなさん、初めまして。お市と申します。

たいした事ではないのですが、
configure --with_pam={dir}
(すみません、今、出先なので、オプションはうろ覚えです)
としても、
 afpd -V
で正しく{dir}が表示されないようですが、私だけでしょうか?
それと、末尾に余分に"/"が表示されたりとか。

今、特殊な環境(QNAのNAS、 TS-412)でbuildしています。
それが、原因かもしれないのですが、
もし、他のみなさんでも再現されて、
修正も簡単なようでしたら、直して欲しいと思います。

いかがでしょうか?

お市