[netatalk-ja:0093] Re: 3.0.3が近い

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

HATさん

ありがとうございます。

少なくともsegmentation faultはしなくなりましたね。

また本業がばたばたしてしまっているので手が空き次第確認します。

--
Hiroyuki Sato