[netatalk-ja:0092] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

> ##でもCS5だけダメなのはなぜなんだろう。
> なんとなくですが、Officeみたいに一度、適当なファイル名で
> 保存して、その後リネームかコピーしている挙動のような気もします。

これは一番最初に試しました。
アイコン付きの「abc.txt」というファイルを作り、
それを「でざいん.txt」にリネームしました。
しかし現象は再現しませんでした。

CS5はもっと複雑な処理をしていると思われます。

先日のExcelの件もそうですが、大規模なソフトに限って複雑な処理を
するので、わけのわからん問題が発生しますね。