[netatalk-ja:0085] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

HAT hat @ fa2.so-net.ne.jp

HATです。

この場合のプレビューとはサムネイルアイコンでしょうか。
だとするとアイコンデータがリソースフォークに入りますね。

netatalk 2.2.3 と 3.0.2の相違を考えると、

   1) 文字コード変換エンジンは全く変わっていない
   2) 設定ファイルが異なっている
   3) メタデータの保存方法が異なっている

の3つです。
1)の文字コード変換に関しては、いまさらバグは見つからないと思います。
2)のafp.confは既に見せて頂きましたが、問題点が発見できません。
したがって、今回の問題は3)であると考えます。

おそらく、新しいメタデータの保存方法を実装したとき、文字コードを変換
するのを忘れています。

--
HAT