[netatalk-ja:0084] Re: 3.0.2でPhotoshop CS5で濁音のファイルがセーブできない

Kyo Yuasa sixty7kyo_19 @ rock.odn.ne.jp

Shinjiさん

appledoule=v2ではなくて

appledouble=v2

でした。ごめんなさい。

エラーメッセージは以下でした。

3月 22 10:09:48.596217 afpd[4135] {ad_write.c:176} (E:ad):
ad_rtruncate("/raid/pub2/でざいんが.psd"): そのようなファイルやディレク
トリはありません

よろしくお願いします。

Kyo Yuasa