[netatalk-ja:0228] Re: Mac OS X serverからのrsyncでのデータコピーで不具合

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

HATさん

検証ありがとうございます。

CpMacはあまり使わないんですが、dittoはよく使っていました(使っています)
Carbon Copy Clonerはdittoを使っていたような...
(http://wiki.onmac.net/index.php/How_To_Backup_your_Mac)

rsyncに関しては、こんなページがありました。
http://g86.dbcls.jp/~meso/meme/?p=3

OSX標準のrsyncが上記のページからどの程度改善されているかわかりませんが、
rsync3は、良さそうですね。