[netatalk-ja:0225] Re: Mac OS X serverからのrsyncでのデータコピーで不具合

Taiki Kimura taikimura8182 @ gmail.com

Akchanさん

木村です。rsync 3を試してみました。

で、状況が少し変わりまして、ファイル名が日本語のファイルのみ、Finderから開こうとすると、
「xxx.pptアクセス中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが出てファイルを開くことができないという状態です。

また、rsync3実行後、コンソールに次のようなエラーがでました。

rsync error: some files/attrs were not transferred (see previous
errors) (code 23) at main.c(1122) [sender=3.0.9]

このため、linuxサーバ側で、setfaclしてみたのですが、状況変わらずでした。

取り急ぎの情報展開です。