[netatalk-ja:0291] Re: OS9からコピーした項目が消える

> 私の方でも確認しました。あれからもいくつもエラーが出るファイルがありましたが
> やはりカスタムアイコンがついているものが全てでした。

やっぱりそうですか。
EPSに限らず、カスタムアイコンがついていれば発生しますね。

> そうですか
> 本家で修正されるまではうちの環境で3系は厳しそうなので
> 2.2.5を別環境でセットアップしてみようと思います。

ad_nameはnetatalk 3の大改造に伴って登場した新しい変数です。
netatalk 2のころはad_m_nameという別の変数だったので、たぶん問題ないと
思います。