[netatalk-ja:0290] Re: OS9からコピーした項目が消える

村山 恒志郎 krugan @ mac.com

村山です。
すみません

以下の部分、見落としていました。

私の方でも確認しました。あれからもいくつもエラーが出るファイルがありましたが
やはりカスタムアイコンがついているものが全てでした。

そうですか
本家で修正されるまではうちの環境で3系は厳しそうなので
2.2.5を別環境でセットアップしてみようと思います。

カスタムアイコンといえば、OS9でnetatalkのサーバをマウントすると
ついているカスタムアイコンのキャラクター(?)はなんというのでしょうか?
通常の手順でアイコンを変える事ができるので得に問題なさそうですが
最初からデフォルトのアイコンにできればいいのですが

On 2013/08/28, at 1:44, HAT <hat @ fa2.so-net.ne.jp> wrote:

> HATです。

>>> 2. afpdがcnid_dbdに渡す文字列がMAC_JAPANESEなのが問題である。
>>> 5. たぶんetc/afpd/fork.cのgetforkparams()だ。