[netatalk-ja:0277] Re: OS9からコピーした項目が消える

村山 恒志郎 krugan @ mac.com

村山です。

HATさん、ありがとうございます。
こちらでもサーバにはデータがあるのは見えるのですが、
アクセスすることができなくなってしまいます。

> ファイル名をクライアント側で「abcde.eps」に変更してからサーバにコピーすると
> 問題ありませんでした。
> このあたり、再実験して頂けないでしょうか。

分かりました。今日中に確認します。