[netatalk-ja:0172] Re: Spotlightと日本語

Hiroyuki Sato hiroysato @ gmail.com

佐藤です。

2013年4月18日 22:18 HAT <hat @ fa2.so-net.ne.jp>:

> HATです。

> 検索しても結果が「0項目」となるんですが、何度も何度も検索すると、
> そのうちヒットします。
> パケットをダンプしてみると、FPCatSearchやFPEnumerateは発行されておらず、
> ちゃんとFPSpotlightRPCが発行されています。
> netatalkが正しい結果を返していないように思えます。

> たぶんいらないです。

> CentOS 6にはtrackerパッケージがないので、たぶん面倒だと思います。

なるほど、またどこかからSRPMをみつけないといけませんね。

> これはどういう運用形態を想定しているでしょうか。
> NFSでマウントしたものをAFPで公開するような形態でしょうか。

複数のOSXがnetatlakのサーバに接続したときに、Spotlightのインデックスは
どうやって作るんだろうな??ということと勘違いしておりました。

失礼しました。

Hiroyuki Sato